2022年5月4日水曜日

バニラvsチャコール


 

SRDウェットスーツのロゴマークの新しいタイプのカラーは「バニラ」と「チャコール」の2色。どちらもパリッと発色のよい色というより、中間的な色味が特徴です。

この曖昧な感じがSRDらしいんじゃないかと、DICのカラーチップとどれくらい格闘したことか。。

去年までマークカラーはホワイトのみの設定でした。ロゴのデザインも数年で種類が増えてきましたが今後それら旧マークは在庫がなくなり次第終了となる予定、最終的には今期から加わったデザインのロゴに統一していきます。カラーはもうひとつふたつは増やせたらいいなと思っています。

そしてこの春からはワッペン(パッチ)も加わりバリエーションが豊富に。ワッペンとロゴマークを組み合わせて自分だけのお気に入りのフルオーダーウェットスーツ!

どうぞご依頼ください。 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
現在ウェットスーツの納期は20~30日程
オーダーは24時間365日受付ております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿