2022年4月27日水曜日

車検引き取りライド

 


 車検を通してもらった車を引き取りに、今にも降り出しそうな空模様の中クルマを預けに行った時の帰り道の倍くらいの速度でペダルを回して工場へ。

あえて代車を借りないのは片道自転車に乗れるからという理由なんだけど、雨は困る。この日は幸いギリっギリ降られないで済みました、ほんとギリギリ。

途中鯉のぼりの大軍が泳いでたのでパチリなんかして、もうそんな時期なんですね、そういえば黄金な連休がやってくる。

整備で消耗品の交換はあったものの調子は良いとのことでこれからも安心して乗り続けることができそう。

だいぶ古いクルマだけどまだまだ活躍してくれそうです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
現在ウェットスーツの納期は20~30日程
オーダーは24時間365日受付ております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿