2022年5月23日月曜日

 


さて、なんだかんだ早いものでもう5月も後半戦、台風1号が運んできたウネリ以降まともに海に入っていないのですが日々動画をチェックしまくっているので(サーフィン以外もですが)影響されて意欲だけがやたら高まってるワタクシです。波アリな日もあったにはあったハズなんですがなんかタイミング合わずで一か月以上ノーサーフ。

今週後半この辺りは天気が崩れて風波予報ですがなんとか時間作って入水したいモンです!

だいぶ気候も水温も上がってきてウェットスーツのオーダーはシーガル、スプリング等が増えてきました。

自分も気分を上げてくためにスプリングでも作っちゃおうかなぁ~なんて考えてます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
現在ウェットスーツの納期は20~30日程
オーダーは24時間365日受付ております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



0 件のコメント:

コメントを投稿