2015年7月30日木曜日

GoPro:Tour de France 2015-Best of Stages8-14





ツールがやっと終わりました(笑)

実際は26日が最終ステージだったらしいですが
ウチの録画観では昨日29日が最終ステージ、世間様からはだいぶ遅れてましたが、かまわず盛り上がりました。

今年は選手の乗るレース車体に搭載されたカメラの映像がおもしろいことになってますね。
かなりの台数に付けていたようなので編集が大変そうだけど、テレビでは放送されなかった場面がたくさんありそうで総集編の放映にも期待したいところです。



ところで僕のフレームはいつになったら仕上がってくるのでしょうか?

ロード乗りてーです。。スゴク。。


そんなこんなでいよいよ1年待ちが目前です!イエイ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿