2015年8月5日水曜日

キャキャキャキャーンプ!!

@craftone_tkbが投稿した写真 -

@craftone_tkbが投稿した写真 -

@craftone_tkbが投稿した写真 -

@craftone_tkbが投稿した写真 -

@craftone_tkbが投稿した写真 -


@sarah.masが投稿した写真 -

ここ数年なんだか遠ざかっていたアウトドアーな遊びテント泊。

キャンプ未経験の姪っ子姉妹との約束を果たすために再開してみたら、やっぱり楽しくて結局のところ子供たちに体験させてあげる企画だったのが、自分に今一度火を付ける結果になってしまったんじゃないかと思っています♪

久しぶりだったので、いろいろと忘れたり足りなかったり、手入れ不足の道具が壊れたりで苦労する場面も多々ありましたが、終止面白おかしく過ごせたので良しとしましょう。


ふだんインドアな姪っ子たちにもいい刺激になったようでハイテンションで喜びまくってくれてました。

あと我が家のマダラ犬も彼女らとは友達なので楽しめてたようです。



秋は焚き火だな、コリャ。


0 件のコメント:

コメントを投稿