2015年7月13日月曜日

クリエイティブな宴大歓迎の大感謝 11号はどうなの?






おない歳のジュンチャンとケンチャンがひっぱってるクリエイティブな軍団からクリエイティブなお仕事依頼を受けてます。

日頃のミーティングはアルコールで脳ミソを柔らか~くしてからが基本、居心地イイ事務所のまったり感、最高です。当然時間外労働♪

基本お任せでいただいてるデザイン仕事ですが、今回はスタッフの皆からも意見をいろいろと聞いて探って練って、協力してもらって創ってます。

皆真剣にふざけてて楽しいです。感謝。



それと、もう来週にせまった魂の祭り「濱降祭 」ほんとバタバタしてたらスグはじまっちゃいます。
今年満喫しとかないと来年からは奴隷なので大変だ。

と先輩達から聞かされてます。


あと台風11号!!!気になる。



今週もワチャワチャしそうだな。




ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿