2013年8月8日木曜日

ハードポタ

先週末はなんだかひさしぶりのロードバイク。

G10△(ジテンシャブと読みます)の活動、いわゆる部活動。

今回は境川CR~高尾山~相模湖~宮ヶ瀬~の120km程をゆっくり周ることに。

猛暑の中、癒しを求めてチャリに乗るという思考が間違いだと思うのですが
今回同行3名の事情からテーマは「癒し」と決まっていたので
ポタリングな感じで、トコロドコロいつもより飲み食いしながらライドしてきました。

にしても、わかっちゃいるケド暑いアツイ、なにげにハードなポタリングです。

ゲリラ豪汗?ってくらい大量発汗、ビッチョビチョのジャージレーパン姿で観光地へ突入。
余所行き姿の観光客に混ざって、そばをすすってなんとか癒されました。


なまった足にはちょうど良いライドでした。

鍵を忘れた時はこのコンビ二のこの席がありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿