2013年8月17日土曜日

オリジナルサイクルジャージ2(サンプル)











G10△(ジテンシャブと読みます)のジャージ第2弾(通称シャブジャー)のファーストサンプルが仕上がってきました。


第一弾↓はカラーやアイコンを変えたりネームを入れたりしてかなり自由な感じで作りました。











今回はパターン(型紙)から携わらせていただいています。

サイクルジャージは身体にフィットした衣類ということで、普段オーダーメイドのウェットスーツの型紙を作っている自分にとって似た部分もあるけれど、はっきりいってまったく違う、近くて遠い存在でした。形になるまではイロイロ勉強させていただきましたヨ。


デザインは基本統一となりますが、イニシャルかネーム入れは個別で対応可らしいです。

ウムウム、なかなかの出来ですヨ~♪

NUoZEのヌーくんもしっかり主張しています。




飲み会と言う名のミーティングにかけて、デザインの決定をしたら
サイズや、縫製等の細部を調整して本制作しますか!!


G10△部員の皆様(総勢4名)!いかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿