2013年8月17日土曜日

さーきゅれーたー



さーて、お盆休みも終わって普通の暑い日々が戻ってきました。


世間では、猛暑だとか酷暑だとかで適切にクーラーを使うことをススメたりしてるようですが
ウチの仕事部屋では、クーラーが作動してくれません。

そう、クーラーが壊れている状態が継続されている状態のままのままなのです!
日が差す午後は、サウナかサウジで仕事してるようですよ♪

チョット前には車についてるエアコンも冷たい空気を排出してくれなくなったのですが
ソコは主治医がチャチャッと診てくれて応急処置を施しなんとか効くようになりました。
感謝。





部屋の方は直す気も無いので、仕事中はコレを独り占め。



本来風を浴びるためのモノじゃないらしいですが、全開で自分にむけて風を送ってくれてます。



ん~~~なんとかやれるモンです!


只今SRDではオーダーメイドのウェットスーツ納期15日程。
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿