2013年10月29日火曜日

雨の湘南平


天気予報は雨、しかしロードバイク乗りたい病の症状が悪化してしまったため
ヘルメット被って西へ向かいました。

家を出てすぐに雨粒がポタリ、きたな!と空を見上げる間もなく本降り、ドロヨケのない自転車では容赦無くビショ濡れっス、特に尻から背中は酷いことなりました。









今朝は比較的気温が低かったですね、湘南大橋のデジタル温度計は13℃を表示してました。
濡れた半袖ジャージ+濡れたアームだったからか足を止めるとエライ寒いです、グルグル廻して寒さをしのごうと努力したけど、雨脚は強まるは、手の指はかじかんじゃうは、靴下ぐっちょりだはで、若干ヤケクソです、でもなぜか楽しいから不思議なモンです。




ぜんぜん利かなくなってしまったキャリパーブレーキで遊びながら帰っていたのが悪かったのか茅ヶ崎の実家近くで後輪がパンク。
寒さに耐えながらいよいよズブ濡れでチューブ交換、CO2ボンベでさらに指先が冷たいっ!でもなぜか楽しいから不思議なモンですネー。

0 件のコメント:

コメントを投稿