2013年10月17日木曜日

26の残りモノとにしんそば


午前中サッサっと入ってきました。

もうサイズが落ちてくいっぽうかと思いましたが
ときどきイイサイズのナイスブレイクが来てくれていたこの辺です。

新型試作のウェットスーツの仕上がりが上々です。
着用時に一点だけコツがいるものの、首まわりの水の浸入がきわめて少ないです。
というか今日は上半身(ウェットスーツの中)はほぼ濡れていませんでした。

ウェットスーツが調子良くて波も良かったので、かなり満たされちゃいました。

そしたら帰ってからの昼食が「にしんそば(大盛り)」でした。

さらに満たされました。


なので午後からは型紙マシーンと化しますワタシ。


ウェットスーツオーダー納期は今のところ15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿