2017年12月1日金曜日

ウェットスーツ年内出荷のオーダー受付について




本日から12月、なんていまいち真実味に欠けると思うほどにチョッパヤな時間の流れ、というわけで2017年も残り1ヶ月ですね。そろそろフルオーダーウェットスーツの年内出荷の期限をお知らせしないといけない時期がきてしまいました。

ウェブサイトからのオーダーは12月10日までのオーダー分を年内までにお作りしてデリバリー致します、それ以降の分に関しましては年明け1月9日以降順次進めてまいりますので予めご了承いただければと思います。

まあでも多少は無理も利きますのでお急ぎだったりギリギリだったり冬休みに着るセミドライが無い!なんて方は別途歓迎いたします。笑。



今年はあんまりハンドプレーンの出番が無かったです、面白いサーフボードを作ったのでそっちに夢中になってました、現在進行形で夢中です。



ハンドプレーンの競技大会ってジャッジが困難そうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿