2017年11月13日月曜日

忘年会の季節はラバーのフルスーツ



え~さてさて
週末土曜日は風でハードなコンディションだったこの辺りも日曜には落ち着いて、たくさんのサーファーでにぎやかな海となっておりました。砂浜は鳥でにぎやか。チェックオンリーです休日は基本ノーサーフ体制ですので。

@craftone_tkbがシェアした投稿 -



明日少しは変化がありそうですね、それとも水曜が本命か?行ければラバーのフルスーツで攻めたいと思っております。


@craftone_tkbがシェアした投稿 -


空気がつめたく感じる日も増えてきました、そろそろ忘年会なんかのシーズン突入な感じじゃないでしょうか?ハロウィンクリスマスの類にはとんと縁の無い自分ですが忘年会となるといくつか参加させてもらいます。さっそくこの土曜日に今年一発目を無事?盛大に締めてまいりました。飲みすぎ注意ですが宴会は楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿