2017年8月17日木曜日

ヒルズ族の夏


さて~長かった夏休みも昨日で仕舞い。本日くらいからドコも通常業務風なんでしょうね~、自分も若干の休みボケを引きずりつつ机に向かっております。


@craftone_tkbがシェアした投稿 -

@craftone_tkbがシェアした投稿 -

連休中天気も海もいまいちでノーサーフノーバイク、そのかわりってわけではないですが急遽フライエキスパートの親戚に本格的な渓流に連れて行ってもらい毛鉤遊びができました。釣れなかったけどテンカラ面白いですね。だけどこの時期の雨上がりの山はヒルの活性がヤバイことになっていましたよ~!長靴にのぼってくるヤツをデコピンで弾き飛ばして防いでいましたが、いつの間にか一匹入り込まれて足首吸血!山ビル怖るべしデス。

@craftone_tkbがシェアした投稿 -


次はいい季節に自転車と絡めていけたらさらに遊びの幅が広がるかなと企んでおります。
あとは例年通りに両実家にて先祖をお迎えお参りして盆踊りに行って厳かに酔い休みを過ごしました。

ということで久しぶりにメール受信したら変なのイッパイ、で業務少々、ゆっくりペースを戻していくことにしましょう。

現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。



0 件のコメント:

コメントを投稿