2017年8月31日木曜日

8月の終わりと台風と



@craftone_tkbがシェアした投稿 -


8月最後の今日はしっかりとしたうねりが届いて波が上がったこの辺一帯。

台風スウェルはどんなもんじゃいといつものように宅急便に荷物を出すついでに波チェックに行くとやはりワイドなブレイクが目立ちます。アウトにいる数人もなかなか乗る波がみつからずにアプローチしてはやめてを繰り返してる。オフが強くて板が降りていかなそうだし。限られた時間内に移動できるポイントはどこも似た感じということで、本日はあきらめDAY。

明日も同じような状況らしいですが期待を込めてこまめにチェックしてみます。


気温がさがったこともあって、スプリングやシーガルを着てるサーファーもいました。明日から9月、ウェットスーツが本領発揮する季節がやってきます。


現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。



0 件のコメント:

コメントを投稿