2014年5月14日水曜日

ヤボな用事で横浜へ



本日はヤボなといっても仕事がらみでありますが、用事があって横浜方面へ。

車は車検に出してるし、電車には極力乗りたくない、となれば自転車しかないというわけで、エッチラオッチラ漕いで行ってまいりました。





行きに海をみたらけっこう遊べてそうでしたね~、かなり混雑していた様子です。
これからのシーズンは平日も混むんですよね。

みなとみらい~大桟橋辺りまでシングルギアでゆっくり行って片道2時間くらい、遊べる場所が近くにたくさんあるので今度は休みの日に行ってみようと思います。



ウェットスーツのオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿