2014年1月9日木曜日

大人の落書帳


今年もコレに付き合ってもらうことにしました。

LIFE NOBLE NOTE SECTION 100SHEETS



100枚綴りでちょうど1年。




仕事も遊びも決め事も思い付きや発見、ヨカッタことちょっとワルかったこととか全部このノートに書き(描き)記してます。

クリーム色の紙が描きやすくてイイです。


ところで、本日は相当なグッドコンディションな時間帯があったようですね、海。
自分はカンズメ&若干体調不良なため外出は犬の散歩以外控えてました。
残念!


世の中この週末は3連休らしいですが、
事前にサボったツケが廻ってきたようなので休み無しでイクつもりです、ワタクシ。




ウェットスーツオーダー納期は17日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿