2013年10月7日月曜日

ONE IZUMIYA DAY & ONE YANAGISHIMA DAY


土曜
仕事を少し早上がりさせてもらって辻堂海浜公園で行われている「ONE CALIFORNIA DAY」へ。
16時からの「泉谷しげる」のライブに合わせてチャリでキコキコと。




途中波チェック


セット間長めですがイイのきてましたヨ~、明日に期待です。



そして、しげる登場。



暴言を吐きつつ、観客を惹きつける楽しいライブ♪
知らない曲がほとんどだったけど、気が付けば飛び跳ね(させられ)てましたからね~。
会場一丸ですよ。




それとギターの扱いが雑すぎて素敵でした♪さすがプロ!


その後ライブの余韻を引きずりながら、夜の街(茅ヶ崎)へ、いわゆる飲み会ってヤツです。
最近は、自宅、実家、仲間の家飲み主体なので、居酒屋とくにチェーン店系はひっさびさ。
コース料理&飲み放題がどーもニガテになりつつあるナと感じました。
小規模、しっぽりでいいっスよもう。

二次会からはしっぽり系らしかったのですが一次会でおいとまさせていただき、ソッコウ寝ました。

んで4時間後起床、身支度をして、車に板を突っ込み、また茅ヶ崎へ
地元のサーフィンコンテストが何回かの延期を経てやっとこさ開催しました。




朝のウチは雲が多かったものの、時間とともに青空&気温上昇、波はムネ~カタ位のナイスブレイク
最高のコンディションでの大会となりましたよ~。




自分は選手にして最長の連続観戦時間を誇れる1ヒート目1コケという結果、ムフフ♪
つーことで、早々にウェットスーツを脱いで観戦モード、友達、先輩、後輩の試合をビール片手に楽しんじゃいました。

会場に生ビールサーバーがあったの大正解ですネ!なんせほぼ観戦でしたからねーワタクシ。

一日ほとんどコンディションを落とすことなく波が続き、選手もギャラリーも楽しめた本当にスバらしい大会だったと思います。


スタッフ、選手の皆様お疲れ様でした。


ウェットスーツオーダー納期は今のところ15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿