2013年10月22日火曜日

フランシスコとレキマー



下の方でゆっくりしてるみたいですけど、そろそろうねりが入りだすころでしょう。

今日の午前中、空いてるトコロで1ラウンドやってきました。

潮が多い時間帯だったので、スジばってるけどなかなか割れづらく、ねばって、ネバってなんとか数本乗ってあがりました。帰るころにはだいぶ割れやすくなっていたので、午後の方が楽しめたかもしれないですね~。となりのピークは良いブレイクしていましたよ~、混んでたケド♪







さて27号にくわえて28号まで、台風の動きがきになるところ。

なんか毎週来てますナここ最近。


ウェットスーツオーダー納期は今のところまだ15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿