2013年6月20日木曜日

木曜牛スジノーサーフ



どぉわ~っと、もう木曜!

先週は波乗りDAYが続きましたが、今週はノーサーフっす。


今日も結構サーフィン出来てるここらへんですが、一歩も動けず終りそうです。


明日はイイナミになるとかならないとか♪



後半時間が作れたら、是が非でもGOしたいです。
いけるかどーかは明日前半のお仕事次第、早朝から飛ばして行きたいモンです。






話は勝手に変わって
最近ハマった「すじ煮」、味付けなしで煮ただけの牛スジに塩をまぶしてアツアツのを食べる。
ぶにぶにしてて旨い、ウマイ!ビール(第3)に合うし横で勝手にお手をして、よこせ!とアピールしてくる犬にも、冷まして塩をつけずに安心してあげられますし、おいしさを分かち合えます♪




只今SRDではフルオーダー対応のウェットスーツ納期16日程。
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿