2012年6月7日木曜日

ダラダラハラムネショートジョン


今日も午前に少しだけ、サーフィンしてきました。

昨日よりサイズダウン、風も入ってダラダラなブレイク中心、ハラ~ムネ位でしたかね~。

昨日は肌寒かったですが、今日はあたたか。

海ではフルスーツ、シーガル以外にも長袖、半袖スプリングのサーファーも多く見かけました。
ロングジョンとジャケットの組み合わせもいますね~。


そろそろ夏ですか、あ、その前に梅雨なんてのがありましたネ。


まだちょっと早いかな、と思いますが、先取りナイスなショートジョンをご紹介します。



CROWショートジョン ジャージタイプです。
フロントは非常にシンプル、ホワイトロゴマークにホワイトステッチの組み合わせ。





バックスタイル腰部のマークの入れ方、配置がナイス。




ひとつだけ色を変えてるところがニクイです。



CROWモデルは、ベースブラックのみのウェットスーツ。
ゆえに、ロゴマークの色、入れる場所、ステッチの色で個性を演出するのが、

キモです。




0 件のコメント:

コメントを投稿