2012年6月18日月曜日

ビーチクリーン・父の日・台風4号


きのうの日曜日は地元のビーチクリーンでした。

最近地形が良いとのことで、波はボコボコ割れて、良くは無いものの、意外とサーフィン出来てました。
ウェットスーツ姿でゴミ拾いしてるヒトが多かったです。

しかし自分は父の日巡りということでノーサーフ、実家2軒をハシゴ、父親達と宴です。







そして本日月曜は、がっつりサーフィン予定でしたが、みごとにサイズダウン。うむむ。
茅ヶ崎方面へ納品がてら、波チェックしましたが、なんとか出来ていたのは鵠沼方面だけ、台風4号の影響は明日以降ですかね~。





海の家の建設が始まってました、夏近し、デス。


0 件のコメント:

コメントを投稿