2016年6月23日木曜日

梅雨の晴れ間のグッドウェイブ

@craftone_tkbが投稿した写真 -




日も少し乗れてたようですが、ヤボ用が重なり見送りに↑昨日



そして本日はウチ専属ウェーブリポーター?のR氏からリアルタイムな連絡を受けて、午後2から出動。

海岸に出て見渡せば、どこもコシ~ハラくらいのキレイなブレイク。



ヒトはかなり多めだったのでなるべく空いてて比較的乗れそうなトコロに狙いを定めたものの、うねりを追いかけてたらいつのまにか大勢いるピークで波待ちしてました、まあそんなモンです。



でも今日は波数があったのと浮力のある板のおかげで、短い時間で良い波にたくさん乗れました。



昼間はカーッっと晴れたのでシーガルでは暑い程、前のフラップ(かぶり)を開け放って調度いいくらいでしたよ。




現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿