2016年4月14日木曜日

乗りそびれた雨のち晴れ。

@craftone_tkbが投稿した写真 -



柔軟性のある休み時間を持つ弊社の体制を活かして、雨降る午前に海へと赴いたのですが、

まったくダメでした~!

サイズもあって風も合ってるのですが、引きの時間帯だったからかほとんど岸よりのダンパ~♪


もっとも自分が入ったところがだいぶわるかったみたいで、となりのポイントでは走ってるサーファーを結構確認出来ました。


まあそれでもあえてヒトが少ない場所をねらってわかって入ったのでしかたないです。

たまには乗れるがくるだろうと思ってたのですが、甘かった、まともに乗ることが出来ずタイムアッ~プ!


パドル出来ただけもうけモンです♪ と思うことにします。


今は晴れてて、ブレイクも良さそうですネ!


明日はどーでしょ?





現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿