2016年4月8日金曜日

イイ波ペラペラフライデー

@craftone_tkbが投稿した写真 -





午前中わずかな時間でしたが、ムネカタアタマのきれいなブレイクでサーフィン充分楽しめました。


そして本日の相棒は幼なじみのノンちゃんがおいていった、なつかしのペラペラボード。

普段気に入って乗ってる短いのと違って、思うように乗れなくて難しい!

今日みたいにイイ波だと、なんかリキんでがんばっちゃってうまく乗りこなそうとしがちだけど
ノンちゃんの板はなるべく真っ直ぐ進みたいみたいで、うまく曲がってくれない、ターンが出来ない
ただ真っ直ぐ、スゴく速く走る、なのでほとんど直滑降してました。

プルアウトも満足にできないし、けっこうコケたけど、スーーーって走る感覚は気持ちよかったです。

たまに違う道具に変えてみるとやっぱり面白いですね。

いくつかある板の中から気に入った1本をずーっと乗るクセあるので
あらためねばと思いましたね~。


ありがとノンちゃん、ちゃんと操れるように乗り込んでみます!



現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿