2015年7月18日土曜日

変わってないようにみえるけどこれでもウェブサイトリニューアル




SRDのサイトをリニューアルしてみたのですが、苦労したわりに見た目変わってなかったデス(汗。

マークに新しいモノが加わったのと「CROW」がマイナーチェンジしたくらいで中身の方もほとんど変化なしなのでリニューアルとはよべないレベルですかね。

今回はサイトの表示サイズと文字のサイズを大きくして見やすくすることにあったのですが、サイトをイジりはじめると、なんか余計なコトをやりたくなって時間ばかり掛かってダメですね~。
こんなことはブログなんかだとチャッチャとできてしまうんですよね~。

とりあえずまとまったことにしてアップしましたが、いろいろボロが潜んでるかもです。


そして、来週もしかしたら梅雨明けして夏か?って時にいよいよ冬の企画を詰める時期になりました、秋冬モノはいろいろモデルチェンジする予定なので、期待して待ってもらえるとうれしくなっちゃいます♪


そしてそして~この連休はお祭りDAYでございます、今日の夜からギアあげていきますよ~!
楽しみましょう♪


ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿