2015年7月8日水曜日

うねりが届きはじめましたね。








台風のうねりが入ってきたこの辺りですが、自分が行った時間帯はちっともん良くなくてぜんぜん乗れませんでした、長めの板のヒトたちはアウトから少し走れてましたね~。

早々にあがって夕方もう1ラウンドなんて考えてましたが、うまく時間が作れずアウト、案の定後半の方が良くなってたみたいです、、残念

明日もサイズアップしてきそうなのでしっかり時間帯見極めたいところです。


そいでもってツールも序盤から絶好調に面白いですね、寝不足にならないように録画して1日遅れで楽しむようにしています。

だから翌日のレースの結果や情報はなるべく見聞きしないようにしてるんだけど、ウェブでどうしても少しは知ってしまうんですよね、自転車関連のサイトを覗く自分がわるいのですが。。。

今日もこれから第四ステージを観る予定です。




ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿