2015年6月10日水曜日

30分だけサーフィンとMichael Hedges - Aerial Boundaries



今日も潮も多くて、風吹き始めちゃったベストじゃないタイミングでパドルアウト♪

何本かツツーーーっと走れて、そのあと割れなくなって、正味30分位で終了~。

なんとかギリギリ間に合ってヨカッタです♪

昼休みにランニングをする勤め人のようにササッと華麗にサーフィンこなしてしまいました(笑)



気温が高くなってきたので、海ではショートジョンやタッパー&ショーツなサーファーもいましたね~。いよいよ夏ですか、あ、その前に梅雨でした。


自分はシーガル着用で調度良かったですよ~。






久々に聞いたらやっぱりスゴかった、そしてD-28がかっこいい!




ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿