2014年6月23日月曜日

午後二~スケボー直そ。


やはり今日も
 
「午後二」くらいの風がふいてコンディションが崩れたであろう時間帯にいつものビーチへ。
 
期待してた通りにサイズダウン&ザワザワ、おまけにバックウォッシュな海でした。
 
ごくたま~~に来るコシくらいのに乗れると、ミニミニランプみたいで面白かったですケドね。
あとはほとんどテイクオフのみでした。
 
そういえば最近めっきり乗らなくなってしまったスケートボード、部屋の中でほこりをかぶっててももったいないので
やわらかいウィールとブッシュに替えてターンの練習でも再開しよーかなぁ、と見るたび思っちゃいるけどなかなか着手出来ずにいます。。
 

一度火がつくとしばらくやり続けるんですけどね~、そうするとやっぱり調子イイんですよね、波乗りが、自分なりに。

早いとこ組み直そーっと。



ウェットスーツのオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿