2014年6月15日日曜日

ひさびさの


サイズがある波でサーフィンするのがなんかひさびさでした。

情報をちゃんと見ないで行ったらほぼクローズ状態で無人の海。

やめようかと一瞬思ったケド、ためしにパドルアウトしてみることにしました。
アウトに出るまでに何度かくじけそうになったけど、なんとか1本だけ乗って
速攻で風の影響を受けてなさそうで波小さめなポイントに移動♪

そっちはたくさん乗れました。



夜7時ごろ自転車で海を通ったら、落ち着いててイイ波が割れてました。
夕方から入りゃよかったナと少し後悔。












少年サーファーがうまくてスゴかったです。

スーパーキッズってヤツでしょうか、エライことになってますね~

近頃のガキ(お子様達)は(笑)。



ウェットスーツのオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は17日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿