2014年2月9日日曜日

庭に別荘


思ってた以上に降りましたね雪、そして積もりましたね~。

はしゃぐヒトと


はしゃぐ犬


コッチじゃたま~のことなので、うれしくて外へ出掛けてみたら
風が強くて、雪が目に入ってきて開けていられないほど、吹雪みたいでした。
でもサラサラで濡れないからジーパンでいっちゃいました、楽しかったな~。



天気の心配を少しだけしながら、雪見酒で乾杯♪



そんで本日、朝、家の前をかるく雪かきしてから庭に積もった雪で犬の別荘を建ててやりました。







はしゃぐヒト2




汗をかいたのでそのまま庭でプシュッとビアタイム、気温も上がって気持ちよかったです。


犬は別荘に関してはあまりヨロコンデくれませんでした。
ただ雪にはそーとーテンション上がってた様子です。



ウェットスーツのオーダー納期は15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿