2014年2月17日月曜日

庭の別荘増改築




またしてもスゴかったですね~雪。





まさか別荘の増改築が出来るなんて思っていなかったので
もうこれは記録的な大雪なんでしょう。



空から降ってくる資材を使って入り口まわりと外壁のリフォーム♪

角スコほしくなっちゃいますね~、今回近所のおじいさんが貸してくれたんですが、カマクラモドキ(別荘)作るのと雪かきするのラクですね。


先週までは、チリトリとか園芸用シャベルとかでやってましたから。



作業が終われば白い庭にイスを出してプシュッ、労働の後はことのほかウマイです。




波のサイズも相当上がったときもあったらしいですが、家の前がスゴいことになってたので結局動けずじまいでした。



ウェットスーツのオーダー納期は15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿