2013年6月12日水曜日

あらためて自転車部(G10△)


ニュースーパーマシ~ン導入1R氏のヤル気に乗せられて、ココントコ週末はまるで部活!

課題とか目標とか根性とか汗とか血とか涙とかにまみれて走らされてます。
スパルタな感じですが、平地で今までより高速な巡航を強いられたり、長い上りで苦しめられるのも、ツライけども意外と好きな生粋のMサイズな自分がいます。この感じがロードバイクをクセにさせるんでしょうか?



先週は藤沢~熱海~箱根~藤沢の約120km

昼過ぎには帰宅したので、買物へ行き、庭で炭をおこして、ラム肉とビールでちゃんとリカバリーしときました♪


ロードバイクを始めた時点でこーなることは予感してたので?

早々に「G10△」(ジテンシャブと読みます)を発足していました(笑。。。
今のところメンバーは初めから変わらず総勢4人!


そろそろジャージ第2弾のデザインが仕上がりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿