2013年6月12日水曜日

続々3号ヤギさん



本格的なうねりが入ってくるようになりましたね。

ビーチでカタ~アタマ位です、ほとんどがワイドでしたが
ときどき切れたのがあって、それに乗れればロングライド可な感じでしたよ。

セットが入ってくると、沖へもどるのがけっこう面倒。
セット間が長い時があるので、ソコで激パド、、、疲れました。
まだ潮が引いてるので、さらにハードになってきそうです。

行かれる方はお気をつけて!









最近着てるナナメファスナーが調子イイです。
ワケあって製品化しませんでしたが、もうちょっと煮詰めたらイイモノになるかもです。


只今SRDではフルオーダー対応のウェットスーツ納期16日程。
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿