2015年2月24日火曜日

NEWプリントロゴマーク

@craftone_tkbが投稿した写真 -

@craftone_tkbが投稿した写真 -


風もなく小ぶりでファンな波が届いてる時間帯に少しだけサーフィンしてきました。速めのブレイクが中心でしたが、時々形が良くって面がツルってのがありましたね~、楽しかったです♪

さて、先日お知らせしたロゴマークですが、早速刷りあがってきました。

いろいろ好きにやってたらけっこう細かい版下になっちゃたんですが、さすがイメージ通りの仕上がり具合!これからウェットスーツにレイアウトするのが楽しみです。

毎度迅速丁寧に対応してもらってる印刷屋さんには感謝感謝でございます。


ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2015年2月18日水曜日

NEWプリントロゴマーク

@craftone_tkbが投稿した写真 -



外はつめたい雨が降っていますが確実に春が近づいてることを感じます。

この敏感なハナとノドが(笑)

季節の変わり目をアレルギー反応で感知するなど風情もへったくれもありませんね。治ってくんないかなー花粉症、と、のっけから不満話で脱線しましたが、もうすぐ春なのは事実ですね。

あたたかくなれば外へ繰り出す機会も増えましょう、そんな貴方に是非着用していただきたいカスタムメイドのフルオーダーウェットスーツがSRDなわけです。

この春からオーダーするのがさらに楽しくなる新しいデザインのプリントロゴマークを追加予定。
追って新しいタイプのウェットスーツも登場予定です。

お楽しみに、していただけると嬉しい限りです。



ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




2015年2月10日火曜日

5ミリ3ミリのセミドライが



昨日今日とだいぶ冷え込んでるこの辺です、といっても北の方に比べればまったくたいしたことないですね、負けずに海へGOです♪寒さに鈍感な自分ですが今シーズンから5ミリ3ミリのセミドライを使用しています。いままでは3ミリ3ミリで真冬を乗り切ってました、というか5ミリの必要性を感じなかった、千葉方面へ行くときだけアンダーとして2ミリのショートジョンを着込めばそれでOK、湘南でも年に1度か2度アンダーを着ることがあるくらいでした。

で、ひさしぶりの5ミリ3ミリはというと、、

快適そのものデス!5ミリの厚さ重さからくる動きにくさを懸念しての3ミリ作戦だったのですが、良い方向に裏切られた感じです。素材が良くなったのが一番の要因であることはまちがいないですが、最近採用しているのウェットスーツの「ゆとり」の取り方も貢献しいるようです。

とにかく暖かで動きやすかったので、楽しくサーフィンできました。

できればイロイロ試してみるもんですね~。




ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


2015年2月3日火曜日

My ACOUSTIC GUITAR

@craftone_tkbが投稿した写真 -

一時期は毎日のように弾いてやかましく周りに迷惑をかけていたけど、最近はたま~にさわる程度だったので、すっかり指の皮も柔らかくなってしっかりした「音」が奏でられないありさま。また昔の教則本でもひっぱり出して最初の方から出直してみます。

ナニカ新しい発見があるとイイな。



ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ








2015年1月29日木曜日

MIYATA

@craftone_tkbが投稿した写真 -

日々の移動から週末の長距離散歩まで自分の生活に欠かせない存在の自転車。

自転車屋の倉庫で不良在庫になってるのを格安で引き取ってから、主人のきまぐれでイロイロな姿に変えられ、日々の足となりただの移動を楽しい遊びに変えてくれています。

現在はシングルロードのようなたたずまいになっていますが、もともとはたぶんツーリング用、ダボ穴もあり、28cなら余裕で入るクリアランス、ロードエンドにラージアーチのブレーキキャリパーと、改造するのに都合の良い作り。今度はがっつりな買い物にも対応できるように、運べるチャリに変身させる予定です。



ますますクルマに乗らなくなりそうです。




ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ






2015年1月24日土曜日

やっとさ海へ

@craftone_tkbが投稿した写真 -


年明けから続いた体調不良がやっと全快 。

普通に人間活動できるって最高なんだとあらためて考えさせられる1年の始まりでした。
今年はちょこっと丁寧に生きようかな、ていねいに。


さて、ウェットスーツの方は来春の準備でわちゃわちゃしております。
2月中には新しいモデルを発表できる予定でいます。



ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




2015年1月7日水曜日

2015




@craftone_tkbが投稿した写真 -

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

と、だいぶ新年のご挨拶が遅れてしまいました、のは実は、今年は予定してたワケじゃないんですけど、いわゆる超~本格的な寝正月ってヤツを経験させていただいてました。

いや~普段からなるべく油断するように心がけてはいるんですが、年明け早々さらに油断しちゃったみたいで、元日、2日と実家でのお年始行事は、なんかヘンなダルさを感じつつ、なんとかノリでこなしたんですが、2日の後半からあっさりダウン、寒気、熱、喉の痛み、鼻水、咳、のフルコースをゆっくりベッドの上で味わってあっという間に本日へ至るという感じでございます。

画像は初日の出を拝みそこなった時の辻堂、そーいえば日の出も観れなかったんだぁ、この日はしっかりサーフィン出来てましたね。

というわけで、いつもにまして油断加減をどーにかしなくちゃならない年になりそうです(笑)。
皆様何卒よろしくお願い致します♪

ウェットスーツのオーダー納期は通常通り約2週間程に戻りました。


明日は完全復活!昨日も言ってました!(笑)




ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ