2017年7月5日水曜日

見学サーフィン

@craftone_tkbがシェアした投稿 -


昼間の時間帯自分が入ったときは潮目風共にあまり良くなくてタラタラ~と少し滑れる程度。昨日の雨による茶色く濁った水とさまざまな漂流物が夏を感じさせてくれました。余り生地で作った3ミリの半袖スプリングでも暑いくらいです。

夕方宅急便ついでに自転車で海を覗きにいくと、小ぶりなうねりが続いていて風も弱まりナイスなブレイクになっています。潮も引きに向かったので海水が入れ替わり濁りがとれていました。

サーファー全体の数も多かったですが上手な人が多くいたように見えたこの辺り、この時間に入れてたら良かったかもしれないけどうまいサーフィンを見学してるのもかなり楽しいなぁ、と思いつつ残業しておる今です。

0 件のコメント:

コメントを投稿