2016年8月22日月曜日

9、10号+熱低


昨日はビーチクリーンのあと届き始めたうねりでサーフィン楽しめました。




このあと引きにかけて割れやすくなって、サイズも若干アップ。日曜だけど仲間が誘ってくれたので入りましたが、正解でした。誘ってくれた当人は、二日酔いでペロンとしてたようですが、、





そして今日は暴風雨な1日となっています。

河川の氾濫、土砂災害情報なんかも今朝から携帯や防災放送で時折。

携帯の警告音が届くたび足元の看板犬がビクビクソワソワと落ち着きません。

海岸や河川には近づかないに越した事はないと思います。

くれぐれもご注意を。







今週末は夏休み最後の企画があるのでお天気回復してほしいのですがどんなモンでしょ?






現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ








0 件のコメント:

コメントを投稿