2016年6月6日月曜日

SHONAN SURFBOARD EXPO

@craftone_tkbが投稿した写真 -



最近波無し状態がしばらく続いてるここいら一帯。

そこへきて、どーやら梅雨に入っちゃったようなので、自転車に乗るのも危ぶまれるのかと思うと、ちょっとだけ憂鬱になっちゃいそうですが、まあ、そんな外で遊べない時には好きな音楽を聴いたり、奏でたり、チマチマ作業したり、妄想したり、無謀な計画を立てたりするのにゼッコーな時なんじゃないでしょうか。

ちょうどそんな梅雨の晴れ間、雨から晴れに変わった午後に、近所で楽しそうなイベントが開催されていたので覗きにいってまいりました。


SHONAN SURFBOARD EXPO


地元で作られているサーフボードが数多く展示されています。総数240本におよぶとか!個性的な”ホンモノ”がたくさんあって、それこそ妄想力や想像力をかきたてられまくりのやられまくり空間でした。

よく歩いて通るところで開催されているので、フラ~っとあと2,3回は行くんじゃないかと思います。



サーフボードが欲しくなるのはもちろんですが、モノ作り欲も刺激されますね。


@craftone_tkbが投稿した写真 -





















ボードもいいけどウェットスーツもお願いしますってことで

現在ウェットスーツ納期は14~17日程

オーダーは24時間365日受付ております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ






0 件のコメント:

コメントを投稿