2015年9月19日土曜日

銀週間 T20 うねり入ってきましたネ





午後からサイズアップ とのことだったので、ワックスアップしながら情報を眺めてたら やや微妙な感じ?、やらなきゃなお仕事も沢山なのでそのまま仕事続行モードに入ろうかとも思ったのですが、気分転換に久々に一眼持ってチェックだけ行ってまいりました。

最近よく入ってる辺りはトロワイド+流れが入ってるようで、実際アウトにいるサーファーより歩いてる人のが多いくらい 「メンドクセ~」って状況でした。

東の方に行くと少し落ち着いていて、走れそうな波も来ていましたが、やはり大混雑、さすがシルバーウィークですネ。


季節の変わり目なのでサーファーの格好もさまざまで面白かったです、裸とフルスーツが同居してましたからね~ ちなみに自分は外気が暖かだったのでショートジョンの予定でした。

曇ってたらハンスプです!



それにしても一眼のレンズカビてますねコレ・・・




ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




0 件のコメント:

コメントを投稿