2014年9月16日火曜日

祭りつまりまつり。


この次期のおだやかな気候はお祭りするのに最高、しかも今年は3連休です。

いつも通り前日から当日、そして次の日の朝までフルスロットルで楽しませてもらいました。















いったいどれほどの量のアルコールが身体を通って行ったかわかりませんが、御神輿と笑いで、グデングデンになりつつもすべて消費?消化?したような気がします。この神聖な行いが精神の浄化につながると信じております(笑)。


さて、明日はすこしサイズアップな予報のこの辺り、アゴの怪我もそろそろ大丈夫そうなのでサーフィン復活したいな~と思っています。


ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




0 件のコメント:

コメントを投稿