2014年7月22日火曜日

地域密着型連休
















この3連休はとても地域密着型でした。

土曜、実家で甥っ子姪っ子と戯れ、親戚たちと会合.

日曜は地元でビーチクリーンの後、浜降り祭前夜同級生の集い参加。

昨日の海の日は母校に通い始めた(嫁方の)姪っ子の吹奏楽部初舞台を見聞きしに数十年ぶりに中学校訪問、なつかしい校舎へ。

音楽室で行われた「サマーコンサート」は身内オーディエンスを涙させるほどに立派な音楽を聞かせてくれました。たった数カ月で、はじめて扱う楽器を奏でて音楽しちゃうってスゴいと思う。本人たちも楽しそうで、すばらしく良かったです。校内の張り紙もナイス!

その後はお祭りのハイライト「宮入り」を鳥居の外から見学、やっぱりお神輿は格好良い、離れて見たことで再認識です。今回はお休みしましたが秋の例大祭はがっつり担ぐつもりでいますよ~。



んなワケで「夏」な連休を過ごしました、アルコール過多です完全に。


今週台風はどーなるでしょうね~?



ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は15日間程!お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿