2014年6月2日月曜日

チャリのちSUP


波が無かったり、イマイチなコンディションの時はロードバイクで遊ぶのがイチバンだと、思い込んでうたがってないので、この日も海岸線を東の村へむけて嫁さんと二人漕ぎコギ行ってみました。

海沿いはだいぶ賑わってきてる感じですね。ヒトとクルマが多い、チャリもまーまー多いです。

途中、通り沿いの倉庫でSUPの準備をしている仲間の54氏と遭遇、お友達と一日海で遊んでるとのこと、「ぜひ」とお誘いいただいたので、後程会う約束をして、ひとまず目的のヒルクライムをしに村へ向かいます。

いつも海側から上がってるので今日は反対の山?側から挑戦してみました。
ぐるぐる脚を廻してバテました、気温も高くなってきて汗もハンパじゃないです。
昼間のヒルクライムがヤバい時期になってきましたね♪





一度家に戻って、ウェットスーツとタオルと飲み物を持って、今度は犬を連れてクルマで同じ道。
うむむ~やはり自転車のほうが快適で速いように思えます、荷物と犬がどうにかなればこのくらいの移動はチャリが最高に間違いありません。






さて~海についてから54氏に手ほどきを受けて初めてスタンドアップパドルボードを操った嫁さんですが、久々の海の感覚にうれしそうにしてました。ウェット着たのも何カ月ぶり?ウチの犬は無理矢理SUPに乗せられて迷惑してたみたいです♪僕もついにSUPで波に乗る感覚を味わっちゃいました、マアまっすぐオンリーでしたが。

日没後まで遊んで、食べて、飲んでしてゆったりした時間を過ごさせてもらいました。
54氏誘ってくれてありがとうございました。
くせになるかもです、その時はよろしく。


あっそういえば帰りの七里ガ浜あたり夜光虫がスゴかったナ~。


ウェットスーツのオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は17日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿