2014年2月21日金曜日

あるとないとじゃ大違いダヨ


最近のウェットスーツ、特に冬場のセミドライスーツは、生地の進化と工夫された設計により末端(首、手首、足首)からの水の浸入は少なくなってきていると思います。
それでも運動中はいろんなカタチで水に接してるため、どこからか冷たいのがツーッと、ときにジャバッと入ってきたりしますよね。

このツーッ、ジャバッを、ジワ~くらいに軽減できる優れモノがコレ

手足首ベルト







自分は最近リーシュを付ける右足以外3本付けで挑んでます。
いわゆる万全ってやつです。

この時期のツーッがジワ~は伊達じゃないス。

あるとないとじゃ大違いダヨ♪


ウェットスーツのオーダー納期は15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さいませ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




0 件のコメント:

コメントを投稿