2013年11月6日水曜日

サイクルモード2013



今年も行ってきました~、恒例のサイクルモードです。

ここ数年かかさず行っちゃってますが、やっと全体を冷静になってに観れたような気がしてます。
日ごろカッコイイバイクに遭遇すると大声を出しちゃう癖は直ってません♪

もう大人なので、やたらめったら次から次へと手当たり次第に疲れるほど(笑)試乗したりしません(前回まではしてました)、今回はタイヤ太目系中心にドコへでも軽~く行けちゃいそうなバイクに狙いを定めて、いくつか乗せてもらいました。コレがあればエヘヘヘ~っと妄想しちゃうようなマシーンがありましたネ~。

その他、次期ヘルメット候補探しをしてみて迷走したり、なんだかモノスゴイコトになってるマシーンを眺めたり、ローラー台で遊んだり、試乗コースでのタイムトライアルを観たり、結局「ホタルの光」が流れるまでしつこく楽しい時間をすごしました。









「ホタルの光」ってパブロフの犬効果絶大ですよネ!



0 件のコメント:

コメントを投稿