2013年3月20日水曜日

ジャーフルOK!


気温の高い日が続いています。

週末は、第3日曜恒例のビーチクリーンに参加。
終わった後はそのまま海へ、波はコシ~ハラ位、引きの時間帯はブレイクも良くなり、ソコソコサーフィン楽しめました。


この日は、試作のジャージのフルスーツを初めて使用、ちょっとまだ早いかなとも思いましたが、テストするには、ちょうど良いと思い着用してみました。

ファスナーの無い、いわゆるノンジップとかノーファスナータイプといわれる類のウェットスーツで、動きやすさは抜群です。

周りはほとんどがセミドライかネックインタイプを着ている中で、3/2mmのジャージのフルスーツで水の進入も少なく、寒い思いをしないで済んだのは、大きな収穫でした。

ジャーフルOK!

いくつかのほんの細かい課題が見つかったので、これからそのへんをコツコツとクリアしていきたいと思います。



んで、海から上がったら、ビール&餃子です、完璧無敵な組み合わせ。





びゅーちふるさんでーでした。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿