2012年12月13日木曜日

ウェットスーツ年内お届け締め切りのお知らせ



前のブログで書いてますが

12月10日で、年内中にお届け出来るのウェットスーツのオーダーを締め切らせていただきました。現在いただいているオーダーに関しましては、来年1月7日以降のお届けとなりますのでご了承くださいませ。


今月は28日まで営業となりますが、その間も、引き続き、ウェットスーツのオーダーは受け付けておりますので、「来年早々にウェットスーツが必要なんだぜエ」って方は、今年中にオーダーいただければ、休み明けすぐ発送可能となりますので、ぜひご検討下さいませ。





今朝のこの辺りの海の様子



漁船と投網

ナイス湘南な図ですネ~投網がきれいに投げれるヒトは格好イイと思います。



富士山ドーンッ、ナイス日本な感じです、雪もけっこうついてきました。




そんなこんなで、今現在ウェットスーツのオーダー納期は20日~
来年1月7日以降のお届けです。

来年早々にお急ぎの方にもなるべく対応していきますのでお気軽にお問合せ下さい。

http://snug-rd.com/ 



よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿