2012年11月27日火曜日

サーフィン|1127




今朝は相当ハードそうなコンディションだったので、
夕方までに仕上げとかなくちゃいけないオーダーパターンを数着分、ダッシュでこなしてから
うねりが少し落ち着きはじめた午後を狙って、いつものビーチで入水してきました。

アウトに出るのが少しかったるかったですが、セットの波はなかなか良いサイズ&ブレイク=自分好み♪

そして2シーズン目のネックエントリーフルスーツが、軽くて、あったか、動きやすくて最高でした!

短い時間でしたが楽しませていただきました。



さて、

フルオーダーウェットスーツの納期は現在20日間程。

まだまだ年内間に合います!!

お急ぎの方にもなるべく対応していますのでお気軽にお問合せ下さい。


http://snug-rd.com/ 



よろしくお願い致します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿