2012年7月18日水曜日

連休でしたね。


あづい、本格的な夏がやってきてしまったんですか、いよいよ。

日本の四季はすばらしいと思いますが、あえて好きな順番を付けさせてもらうと
冬、秋、春ときて夏は4番、そう、暑いの苦手で困っちゃいます。

特に室内がね~~、外で汗かくのは問題ないですケドね。


そんな夏らしく、連休最後の日は地元のお祭り「濱降祭」。


チビッコのころから毎年欠かさず参加の魂の祭ですが、今年は、諸事情で見学のみ。
仲間の担ぐ御神輿を眺めたり、撮影したりして過ごしました。

いつもの行事をたまに違った角度から観るのも、これはコレで新鮮な感じがしてヨカッタです。


そして連休明けの昨日、オンショアでボヨボヨのビーチで久々のサーフィン。
ベスト&トランクスでOKでした、夏だな完全に♪




SRDウェットスーツの納期は只今通常15日程です。
お急ぎの方にもなるべく対応していますので
お気軽にお問合せ下さい。
http://snug-rd.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿