2015年2月18日水曜日

NEWプリントロゴマーク

@craftone_tkbが投稿した写真 -



外はつめたい雨が降っていますが確実に春が近づいてることを感じます。

この敏感なハナとノドが(笑)

季節の変わり目をアレルギー反応で感知するなど風情もへったくれもありませんね。治ってくんないかなー花粉症、と、のっけから不満話で脱線しましたが、もうすぐ春なのは事実ですね。

あたたかくなれば外へ繰り出す機会も増えましょう、そんな貴方に是非着用していただきたいカスタムメイドのフルオーダーウェットスーツがSRDなわけです。

この春からオーダーするのがさらに楽しくなる新しいデザインのプリントロゴマークを追加予定。
追って新しいタイプのウェットスーツも登場予定です。

お楽しみに、していただけると嬉しい限りです。



ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。
ただいま納期は14日間程!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




0 件のコメント:

コメントを投稿