2014年12月19日金曜日

冷たいけど楽しい独りぼっち

@craftone_tkbが投稿した写真 -

昨日
この辺ではヒジョーめずらしい独りぼっちの海。
岸よりのグリグリにハマりつつ、スゲー楽しませてもらいました。
テイクオフが速くないとぜんぜん乗せてくれないブレイクで、何回降ったかわかりません(笑)。
たぶんほとんどがダンパーだと思います(笑)。
そんな中でも1,2本、タイミングが合って気持ちよ~く乗れるのもあって最高でした。


風が冷たくてチャリでの行き帰りが厳しくなってきましたが、冬のサーフィン楽しみたいですね。





ウェットスーツオーダーは24時間365日受付ております。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ






0 件のコメント:

コメントを投稿